スポンサーサイト

Posted by ken4in on --.-- スポンサー広告

「女剣客商売其の三」について

Posted by ken4in on 17.2010 女剣客商売 0 comments 0 trackback


ファランクスを倒したら王城エリアが真っ白になったので、三冬は生身ミラルダを討伐に行きます。二匹の飛竜もいなくなりましたので、大力の指輪もゲットしています。また、嵐1に行って打刀を取ってきました。なので、ようやくこの回から鎧装備刀縛りが始まります。

三冬の顔、キモいですか(^_^;) 私は結構気に入ってるんですけどね。こういう細面の髪が長くて目が大きい女性は好みなんです。まぁ、こればかりは人それぞれですからしょうがないですね。

コメントとしていただいたのは左手装備についてですね-。刀は基本両手持ちだと思うのですが、左手が寂しいのも確かなので、何かは持たせてもいいなぁと考えています。今のところアイディアとしていただいているのが、隠密の短剣なんですが、実際に使ってみながら決めていきたいと思います。

あと、確かに私はバックスタブが多いプレイスタイルなんですが(臆病者なんです・・・)、素手でもパリィは狙っていきたいとは思っています。ただし、今回ミラルダには一発もパリィを極めることができませんでした・・・。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ken4in.blog2.fc2.com/tb.php/4-40a6f6d5

最新コメント

最新トラックバック

Ken4in's Tweet

