
Posted by ken4in on --.-- スポンサー広告

「女剣客商売其の一」について

Posted by ken4in on 15.2010 女剣客商売 0 comments 0 trackback


女剣客商売シリーズ其の一です。初めての実況プレイなので、かなり緊張しています。

このシリーズは女剣客三冬が刀のみで攻略を進めていきます。生まれは騎士ですが、技量キャラとして育てていくつもりです。装備はまだこの段階では刀を右手に装備するということ以外は固まっていません。刀の二刀流を嫌がる方もいらっしゃるようで、左手にどういう武器を持つのか、あるいは持たないのかはおいおい決めていきたいと思います。

防具はこの回ではフリューテッドの脚しか装備していません。いかにも女剣客という装備があればいいのですが、なかなかほどよいものが女性装備ではないので、悩みどころです。ほどよくエロいというコメントもありましたので、このままで進めていこうかな^^

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ken4in.blog2.fc2.com/tb.php/2-8a2edf93

最新コメント

最新トラックバック

Ken4in's Tweet

