スポンサーサイト

Posted by ken4in on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺し屋梅安、シロディールを行く その二

Posted by ken4in on 24.2010 Oblivion攻略 0 comments 0 trackback
梅安は魔術師ですが、ただの魔術師ではありません。彼は実は正式な魔術師から忌み嫌われている死霊術師(ネクロマンサー)なのです。投獄前の彼の経歴には不明な点が多いのですが、その証拠はないものの、殺し屋をやっていたのではないかという噂があります。何らかの理由と背景があって、彼は正式な魔術師から死霊術師となり、人を何人か殺していることは確かです。

そんな梅安ですから、脱獄してまずやるべきことは、服役中に鈍ってしまった魔力を元に戻すことです。そのために、彼は魔術師ギルドに入ります。もちろん、自分が死霊術師であることは隠して。そして、以前よりも強い魔力を得るために、魔術大学へ入学することを目論みます。しかし、そのためには、シロディールの各街にある魔術師ギルドを巡って、ギルドリーダーの推薦状を入手しなければなりません。

今回は、コロルとチェイヂィンハルの魔術師ギルドに行き、それぞれのギルドリーダーから与えられたクエストのクリアを目指します。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ken4in.blog2.fc2.com/tb.php/11-66db28f0

最新コメント

最新トラックバック

Ken4in's Tweet

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。