スポンサーサイト

Posted by ken4in on --.-- スポンサー広告

ゲーム関係のブログを始めます

Posted by ken4in on 15.2010 未分類 0 comments 0 trackback
初めまして、ken4inといいます。先日ニコニコ動画にプレイ動画をアップしたのを機会に、ゲームのプレイ体験をメインテーマにしたブログを始めようと思い立ちました。でも、まぁ、内容はあまり縛らずに自由にやっていきたいと思います。

今ハマっているゲームは「デモンズソウル」です。今年のお正月からプレイを始めましたので、プレイ歴は4ヶ月程度。先日、北米版も入手しました。北米版の入手を機会に、北米版で「【デモンズソウル】女剣客商売【刀技量縛り】というプレイ動画をニコニコ動画にアップすることにしました。

他にもやりたいゲームは、Dragon Age: Origins、ゴッド・オブ・ウォーシリーズ、サイレントヒルシリーズ、メタルギアシリーズなど山盛りなんですが、なかなか時間が無くて積んである状態になっています。でも、おいおい、プレイ日記か動画にしていきたいなぁ。

あと、twitterもやっています。IDは「ken4in」なので、お気軽にツイートしていただけると嬉しいです。また、PSIDは「ken4inUASG」なので、フレ登録依頼いただければどんどんお返しいたします!

どうぞ、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ken4in.blog2.fc2.com/tb.php/1-2d1a1255

最新コメント

最新トラックバック

Ken4in's Tweet

