
Posted by ken4in on --.-- スポンサー広告

【DDO初心者】エルフ少女のエベロン冒険譚3【実況プレイ】

Posted by ken4in on 28.2010 DDO 0 comments 0 trackback
前回うpした動画へのコメントを拝見したり自分で見直したりしていて一つ過ちに気付きました。DDO JP wikiの「不死身の刃」というビルドはスキルとして精神集中、跳躍、威圧を身に付ける必要があるんですが、威圧とブラフを勘違いしていましたorz

また、前回は何も考えずに船の上でレベル4まで上げちゃいましたけど、よく考えたらレベル1から3までもクエストはあるし、DDOをフリーで楽しむ方は皆さんレベル1から始めるんですよね。なので、私も今回はレベル1から始めた方が良いのかなと思いました。

従いまして、キャラを今回作り直しました。能力値や見た目はほとんど変わりません。異なる点は、上記のブラフが威圧になっていることと、能力値を多めに振れるオプションを購入したのでそれが反映していることくらいです。

レベル1から始めると、コルソス村というところからのスタートになります。ドラゴンに船を壊されたレイミーは唯一の生き残りとしてコルソス村へ漂着します。そこで出会ったローグから装備をもらい、いよいよ冒険の始まりです。




 HOME 

最新コメント

最新トラックバック

Ken4in's Tweet

