
Posted by ken4in on --.-- スポンサー広告

ウルベイン縛りやろう

Posted by ken4in on 23.2010 デモンズソウル ウルベイン縛り 0 comments 0 trackback
ふと思いついて、デモンズソウルでウルベイン縛りをやろうと思います。女剣客商売がやりっぱなしになっているので、これは最後までやりきりたいなぁ。ちょっと思いつきをメモしておきます。縛り内容は以下の通り。
  • 武器は、右手タリスマンのみ(素手の攻撃はなし。聖者ですから)。左手は素手(同じく、パリィのみ)。
  • 防具は、聖者のローブ、グローブ、ブーツ
  • 指輪は、デフォルト盗人の指輪と敬虔な祈りの指輪。状況によって真摯な祈りの指輪や墓荒らしの指輪に切り替え
  • 奇跡は敬虔な祈りの指輪を使ってもスロットが5個しかないので、通常攻撃用「神の怒り」(2スロット)、黒ファントム対策用「送還」(2スロット)、黒ファントム対策用「ソウル抑制」(1スロット)
  • ステージは二周目、最黒。
上記を踏まえて、生まれ神職、初期SLは6、最終的には120。ステ振りは以下の通りの予定。カッコ内は初期値。
  • 体力(13)61
  • 知力(11)40 →MP280。神の怒りx2、ソウル抑制x1、送還x1分。ちなみに、魔法スロットも最大の6。
  • 頑強(12)12
  • 筋力(13)13
  • 技量(8)8
  • 魔力(8)8
  • 信仰(13)50
  • 運(8)8
 HOME 

最新コメント

最新トラックバック

Ken4in's Tweet

